"まこさ"の桜 今年もまこさの桜が咲きました。まこさの家は、昨年、豊田市国際交流協会の 目にとまり、カナダやフィリピンのお客様がおみえになりました。まさに日本文化の 粋とも言うべき家であります。 この時期は桜と古民家のコラボがナイス!! d( ̄◇ ̄)b ところで、先日は、本人もよく知らぬまま、今後宿泊施設になるのだと新聞に紹介 されてしまいました。( ̄□ ̄;)!! 本人曰く、 「オレはどこに住むんだよぉ~!? 」 そういや、去年は桜の下で宴会やりましたねえ。日が落ちてからは、屋内の囲炉裏 を囲んで・・・いやあオモシロかったわ o(〃^▽^〃) いっそ、旅館にしちゃったら? 春は花見、夏は屋外ビアガーデンで夕涼み、秋は囲炉裏で五平餅焼を焼き、早朝は 峰山へ行って雲海見学・・・ (Mさん投稿ありがとうございます)